IMG_7090_R.jpg
ペンギン饅頭号こと、SHIRASE5002。キマリのように「こんなにおっきいんだー!!」となること請け合い。
実際に目にすると迫力があります。こればっかりは写真でなくその場で体感してこそです。
IMG_6765_R.jpg
館林駅前観光案内所の入り口に貼ってあったよりもいのポスター。
どこでも、という感じではなかったですが、けっこうあちこちで見かけました。
ファンとしてはなるべく長く貼っておいてほしいなぁ、と思いますね。

IMG_6959_R.jpg
館林駅東口。ここから、キマリは2度目でついに旅に出ることができました。
写真は3日目。館林を離れるときに撮りました。お気に入りの1枚。

2018年4月17日~19日の2泊3日でアニメ「宇宙よりも遠い場所」の聖地巡礼に行ってきました。
館林だけでなく、しらせ5003を見に横須賀へ、北極・南極科学館のある立川、SHIRASE5002見学で船橋、と自分の遠征の中でも移動が多い旅となりました。
でも、おかげでとても充実して楽しかったです。

なお、巡礼ガイドとしては地域の方が作ってくれている「館林くらし」というWEBサイトがとても役立ちました。
どうもありがとうございました。
公式サイトはこちら
3店舗で配布している巡礼用のPDFもDLできます。
IMG_6286_R.jpgIMG_E6465_R.jpgIMG_E6453_R.jpg
「宇宙よりも遠い場所」主題歌CD。BD1巻とサントラがまだ届いてないので、この写真でお茶濁し。
特にED「ここから、ここから」はお気に入り。
4/1、BDとサントラの写真を追加。

ブログ更新、1か月をはるかに超えて放置していたら、広告が出るばかりか、管理者ページへのログインパスワードも忘れている始末。あるある(よくない
11月から12月、1月、2月・・・は寒さもあってかコンディションがいまいちで、ちょっと気合というか気勢の上がらん頃でした。
とはいえもう3月も終わり。
もうちょっとテンションあげていくぞー!!(byキマリ他)
ザックリ言って、ここ3か月は「よりもい」こと「宇宙よりも遠い場所」、「ゆるキャン△」、そして「艦これ」イベントで回っていました。