P6054291_1_R.jpg
OKBストリート(作中ではSKBストリ-ト)横断歩道中にある、印象的な案内表示。オープニングや、将也が植野さんと再会するところ。作中だともうちょっと引きで映りますが、あいにくその位置では道路というか植え込みしか場所がなく、違反になるし危険なのでやめましょう。
s-IMG_3678.jpg
響け! ユーフォニアム2 劇場版前売り券 特典のクリアファイル。

6/4~6/6の2泊3日で、宇治・大垣・名古屋へ行ってきました。
目的は当初ユーフォのイベント参加と聖地巡礼だけだったのですが、翌日から2日間は聲の形の聖地巡礼に切り替えることにし、大垣からの帰り道の名古屋でユーフォの全国大会モデル会場のセンチュリーホールに行くことにしました。
s-IMG_3175_1.jpg
築地市場。

前日はイベントの後、宿に直行。どうせなら劇場版発表の祝いになにか食べようかと思いましたが、足が痛くなってきてたのでホテルの部屋でコンビニ飯でした。残念。
2日目は飛行機の時間まで観光です。
メインは「君の名は。」展。
s-IMG_3164.jpgs-IMG_3317.jpg
パンフ、Tシャツ、タオル。

3/12、「響け! ユーフォニアム2 スペシャルイベント」に参加してきました。
幸い、昼夜両方ともチケットをとれたので、イベント尽くしの1日。
残りの時間は思いつくまま観光。