2007/11/02(金) 18:14 あと3週間
ということで、フリーエリアの応援広告を「Sugar+Spice」から「世界でいちばんNG(ダメ)な恋」へ切り替えました。
キャラはメインの美都子。

12月の期待作、「ToHeart2 AnotherDays」も先月から情報が出だしたのでなんとか年末には間に合いそう?
前回も延長したあげくにギリギリ年末(12/28)発売だったので、今回もLeafならなんとかしてくれると信じましょう(^^;;

チュアブルソフト公式のトップ絵が変更。
歌、こうしてみるとビジュアル的には申し分ない美少女なんですが・・・。
なにゆえ不人気・・・はさておき、毎月トップ絵は変わるようですね。
楽しみ。
それと、「チュアブルノート。」(スタッフ日記)で衝撃の発表。
「Sugar+Spice」のシナリオを書かれていた師がない弟子さんと森崎亮人さんがそろって卒業(=退社)されるとのこと。
まあ、今後も外注で製作にはかかわるようなのでほっとしています。
まじめな話、「Sugar+Spice」のメインライターである森崎さんをチュアブルソフトは大事にしていくべきかと思います。
…おせっかいな言い分ではありますけど。

22:37 追記
ブログタイトルの背景を久しぶりに変更。
画像はメイドセイバーさんの横顔。
友人に送ったメールについでに送りつけたら、そのことでなんか変なスイッチが入ったらしく、写真撮り直してゴソゴソと加工してました(笑)。
あまり縦長にしたくなかったので、トリミングしたらちょっと物足りない感じですが良しとしましょう。
左が元画像(圧縮はかけてます)で、右がタイトルに使用している画像です。
タイトル画像 メイドセイバー元画像 400x300タイトル画像 メイドセイバー横顔 400x180
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/99-97d775c8