先月の記事数は21と本格開始した5月に並びました。
やれば出来るもので。
「Sugar+Spice」というハマりネタがあったことが大きいですね。
マルチENDなのでプレイ回数もプレイ時間も掛かる分、書きたいことも自然に増えますし。
”まとめ”が書ければ書いておきたいですが…微妙に虚脱感というか達成しちゃった感でそのままになりそうな気がしています(笑)。
とりあえず今月もがんばって書けるといいな、と。
22日の「世界でいちばんNG(ダメ)な恋」までにゲーム以外のレビューをできるだけ上げて貯金をつくっておくのが勝利への鍵。
あ、チュアブルソフトに「Sugar+Spice」のアンケートハガキ送っておかないとなぁ…。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/98-2302c398