--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
>世界でいちばんNG(ダメ)な恋(HERMIT)
体験版、プレイ。
例によって(?)1話目だけどころか、かなり長そうなので中断しました。
実際に製品版プレイする楽しみが減りそうなので。
私は丸戸作品は「ショコラ」、「パルフェ」、「この青空に約束を―」のみしかプレイしてないので(「ままらぶ」は体験版だけやりましたが)、ホームコメディーの今作だと雰囲気がそれらとはちょっと違っていて面白かったかな。
掛け合いの楽しさはいつもどおり。
そんなわけでつかみはOK。
十分購入するに値すると思います。

…音楽や画面デザインが若干チープな印象があるのも、まあ、良くも悪くもB級テイストでいいんじゃないでしょうかね(ぉ
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/96-2f306bd5
