2007/10/23(火) 21:48 優先順位はあれど
美少女ゲームは「Sugar+Spice」という拾いものを見つけて堪能している最中ながら、ここにきてだいぶ興味をひかれるものが増えてきました。
というよりも、気にはなっていたのだけど発売日がようやく決まったというべきか。
個人的にはうれしい悲鳴を上げることになりそうな11月~1月。

11/22
・世界で一番NGな恋(ハーミット)
丸戸信者としては当然これが大本命です。
が、この日にはもう一つあるんですよね。
・そして明日の世界より――(etude)
「こなたよりかなたまで」(F&C)の健速氏がシナリオを書くということでかなり期待。
…まあ、「遥かに仰ぎ、麗しの」(PULLTOP)(健速氏が半分シナリオを担当されていて、評判の良いゲーム)はけっきょく買い損ねているわけですが(^^;;

12/14
・ToHeart2 AnotherDays(Leaf)
これも購入は確定。
それまでに「XRATED」をプレイできれば良いですけど…たぶん無理ですね(開き直り
今月になって、攻略対象(?)にあの人が! という情報も出たことですし。
個人的にはメイドロボの末っ子シルファが相当気になっています。
だからこそ「XRATED」をプレ(ry

1/25
・FORTUNE ARTERIAL(AUGUST)
来年になってしまったのは残念。
とはいえ、ここまでの順調な進化ぶりを見ていればまず良いものを見せてくれると期待していいでしょう。

毎月1本以上クリアしていかないと間に合わないデスねぇ…。
楽しみですが、時間とれるかそっちの方が問題。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/92-22d4ce2f