2007/10/19(金) 23:28 和み
ハヤテのごとく!13巻&アーネンエルベの一日
>「ハヤテのごとく!」13巻
少年誌系ではほぼ唯一全巻購入しているシリーズです。
(あ、「ToLOVEる」とかもありましたっけか(^^;;)
何が良いってたぶん、和むからなんだろうな、と個人的には。
こう、安心して読んでいられる感じが好きなのです。
事件があってもたいていは1話でオチになりますからね。
…我ながらゆるい感想ですねぇ(ぉ
まあ、今日は休日出勤する羽目になったので多少のボケボケ具合はご容赦ください(笑)<いっつもボケ倒しているとか言うな(爆)

一緒に写っているのはドラマCD「アーネンエルベの一日」(TYPE-MOON)です。
ずいぶん注文してから届くのにかかったなぁ(8月に注文してます)、と思ったら「受注生産」のために時間がかかったらしい?(そういうものなんでしょうか)
機会逃すと入手が難しくなりそうなのであえて注文しましたが、しばらく聞くことはない気がします(ぉ
しっかしドラマCDで3枚組ってどんだけ長いんダロウ…。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/90-6c0b4fbb