--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
s-IMG_5042.jpg
結果的に最終日となった3日目。
昨日までとは打って変わって、朝からすでに風が強く荒れ模様でした。
台風11号が関西寄りに方向を変えていたことから、祖父のことがなくても、途中で福岡に戻っていた可能性は高いですね。
s-IMG_5044.jpgs-IMG_5047.jpg
昨日から引き続き、宇治橋西詰。
まずはお祭りで卓也と梨子が待ち合わせをしていた場所。
前日までは人が多く、うまく撮れなかったのですが、悪天候のおかげでいい写真が撮れるという思いがけない結果に。
あのカップルはいいですよねぇ・・・。
2枚目はオープニングで出てくるカット。
角度になかなか気づかずに苦戦しました。
時計自体は目につくところにあるのですぐにわかったんですが。

s-IMG_5055.jpgs-IMG_5056.jpg
久美子と塚本君が雨宿りをしていた、宇治神社の手水。
そして境内上り口。
こっちは麗奈と大吉山に登る回での登場。

ここで前述の理由により中止しました。

s-IMG_5092.jpgs-IMG_5097.jpg
急いで福岡に戻りつつ、JR宇治駅構内のポスターを撮影。
それと、京都駅新幹線ホームで「たまこラ」例のシーンの角度で撮りました。

台風のこともあって駆け足で回ることになりましたが、おおよそ目的の場所は行けたので良かったです。
行ったかいは十分ありました。
課題は作中の角度と合わせられていないことが多かった点ですね。
録画のスクリーンショットを印刷していくなど、もう少し手法を工夫する必要がありそうです。
作品自体、原作がまだありますし、ぜひ2期やあるいは劇場版という展開を期待したい。
これで終わるにはもったいなさすぎる作品ですから。
あらためてまた近いうちに探訪してみたいと思います。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/839-e0ff59b4
