--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2007/10/07(日) 01:50 調子に乗ってGOGO!
せっかくなので、書ける時は書いておこうと思います。
シュガスパ「夏の海」はじっくりやることにして、途中まで進めただけ。
…ホントのところはじっくり進めるだけの時間がない(^^;;
なんかなぁ。
あ、そうそう、チュアブルソフト公式見てみたら、やっぱり海水浴(本来はトレーニング(笑))の行き先は前作「あまなつ」の舞台のようです。
しっかし、スタッフブログか雑誌のインタビューかでサブキャラのおねえさま方二人(彩弥と倫)の攻略について触れてましたが、ぜひファンディスクなりダウンロード配信なりで実現して欲しい所。
(ゲーム中では攻略できない、はず)
特に倫ちゃん先生、かわいすぎる…。
凛々しいのに可愛らしいなんてもう。

「薔薇の花かんむり」を再読中。
「恋ドレ」新刊も読んでおきたいのだけれど、正直余裕がなさすぎてどうにも。
ちゃんと読みたいだけに、「ちょこっとずつ読む」というのをあまりしたくない、というジレンマ。
とはいえ…持ち歩いて時間ある時に読み進めていくかな。
なんか切羽詰ってますねぇ、我ながら(苦笑)。

こういう時は!
「Sugar+Spice」の主題歌でも聞いてですね~♪(ぉ
まあでも、音楽の力ってのはあるんですよ?
それが良い曲ならなおさら。
音楽担当のけんせい氏、名前を意識したのは雑誌「PUSH!!」でデビュー作「PURExCURE」の主題歌「空色スコール」について触れていた時ですね。
これが独特で良い曲なんですよ。
まあ聴いていきたまえ(マテ
 →チュアブルソフト公式 ダウンロード
 (「過去のコンテンツ」>「Pure×Cureダウンロード」>「Pure×Cure主題歌」とたどるとダウンロードできます)

今作の主題歌、タイトルそのまま「Sugar+Spice!」も良い曲です。
ちょっとクセがあるのはむしろ美点じゃないかな。
何度も聴いているとなじんでくる、はず。
サントラどうしましょうかね~、せめて一人クリアしてからにしましょうか(笑)。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/82-44c5303f
