2013/12/20(金) 21:40 横須賀観光から帰宅
横須賀土産 写真1横須賀土産 写真2横須賀土産 写真3横須賀土産 写真4横須賀土産 写真5

ひとまず帰宅しました。
いや、疲れましたが、やっぱり旅行は楽しい。
世界は広い。日本も広い。
いろんなところがあって、いろんな人がいる、というのを実感できるところかな、端的に言って。
わけわかんないなぁ。でも本音。
どうしても視野が狭くなるんですよね、日常の繰り返しだと。
艦これがらみで横須賀メインで回りました。
その他、周辺の観光スポットと、横浜・秋葉原も少し。

お土産買いすぎました。
どうしても勢いついちゃうってのはあるね。

道中の写真はまだ整理できてないので、コメントも含めて明日以降に改めてアップします。
さあ、次はどこに行こうかなぁ。
気が早すぎるか。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/808-047acd96