--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2013/11/14(木) 21:08 秋と思ったらもう寒い
ようやくPCが直りました。
原因が完全には特定できてないので様子見は必要でしょうが、ひとまずは安心かな。
あと換えてないのはケースと電源ぐらい。
長らくのWindowsXPからついに8.1へ移行しました。
どんなものかと思って使ってみたらこれがまあ、たしかに慣れませんね。
XP~7に慣れていれば慣れているほど使いにくいと思います。
ぼちぼち覚えていきましょう。

とりあえずは艦これが自分のPCでしっかりできるだけでも十分。
とはいえ、イベント海域はE-3をさくっと終わらせた後は苦闘続きですが。
ボス戦に行ってからが勝負なのに、直前の分岐で嫌われすぎて、さっぱり攻略が進みません。
せめてEー4だけでも突破したいなぁ。
艦娘のレベルや装備は攻略報告見る限りそう足りてないとも思えないので、リアルラックがなさすぎなのかはたして・・・。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/806-404495ed
