--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
艦これ、高山に行く前からしばらく停滞気味ではありましたが、ようやくペースが戻ってきた感じ。
まー、そうは言ってもそんなに時間は取れないので、ぼちぼちイベント海域の3番目に挑戦中、というぐらい。
期限が25日いっぱいだし、間に合わなかったらその時はその時ですねぇ。
艦隊旗艦はかわらず、高速戦艦の榛名。
提督Lv64(大佐)で、榛名Lv63。
やっと育成が追いついてきました。
イベント海域を突破するためにはまんべんなく育てていてはLv不足、なのです。
以下は加賀、赤城、金剛、霧島あたりが現在の主戦力。
駆逐艦勢は陽炎、暁がツートップ。
初期艦の五月雨はその次ぐらいですね。
レア艦はやっと陸奥、雪風を拾いましたが、未だ出ない島風。
長門も出そうで出ませんねぇ。

きっかけは高山でレンタルサイクルに乗って、これが6段の変速つきだったことかな。
親戚から譲ってもらったマウンテンバイクを乗りだしました。
思いのほか楽しいし、身体にもよさそうです。
家がやや丘の上にあるので、変速つきに越したことはないのです。
そして、スピードを出してこぐのはなかなかに楽しいもの、というのを乗って初めて気づきましたね。
暑いので、止まったときがたまりませんが。
なんとか日陰をさがしてしのぐ日々。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/801-ec0c32f5
