--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
iPhone 123_rs
巡回バス「まちなみバス」氷菓ラッピング

写真300枚ぐらい撮りましたが、さすがに多すぎるので、20枚程度ピックアップしてみます。
基本、時系列順で、いくつか前後しているものもあり。
なお、お店内の写真は全て許可を取った上で撮影しております。
場所名(カッコ内)=作中の名称(実際の名称)
iPhone 125_rs
生き雛祭が行われる水梨神社(飛騨一宮水無神社)
遠いところから先に攻める、ということで、高山駅に着いてからすぐさまバスで20分ほど戻ってお参り。
氷菓がらみ以外にも神社がけっこう目についたので、3日間で他にも何ヵ所か回りました。

iPhone 135_rs
鍛冶橋交差点。
このあたりのアーケードの雰囲気がよかったです。

iPhone 155_rs
神山市図書館(煥章館)
特徴的な建物で、アニメでもよく再現してあります。

iPhone 146_rsiPhone 143_rs
観光案内所まるっとプラザ/氷菓特設コーナー
私は三連休明けで夏休み前、という狭間に行ったせいか、同好の士はあまり見かけませんでしたが、店員さんによれば三連休中はかなり聖地巡礼の方も多かったとのこと。
親切な対応をしていただいて、とてもありがたかったです。

ここまでが1日目。
飛騨一宮水無神社にお参りした後は、町なかを回って感覚をつかみ、2日目からの探索に備えました。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/798-a4ba300c
