--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2007/10/04(木) 01:13 思うにまかせぬこともある…
「マリみて」、「恋ドレ」の新刊を昨日そろって買って(考えてみればなんという嬉しい偶然)、休日で読み倒したかった所ですが、気がつけばこんな時間。
休息で寝ていた時間もあるけれど、どっちかというと休日なのに仕事していて、てのが、ねぇ…(;´Д⊂)
さすがに自宅で出来る範囲でのことですが。
いや、まあ、要領悪いのはある程度自業自得ですがね(爆)。
普通に仕事中に片付けられる環境でない気がします、現状。
…どうにかしないと、ホントに。
私にとって休日がまともに休めないのは間違いなく最大のストレス要因なので(苦笑)。

愚痴はその辺にしておいて。
全然読めてませんが、マリみての表紙と帯(=強烈にネタバレです。見たくない人は表紙だけでも危険です。注意!!(爆))で確信持てましたので、せめてものお祝いでブログの背景は紅薔薇でいっぱいにしてみました(←満面の笑顔で)。
…まあ、私もたいがいネタバレしている気が(ぇ

恋ドレの方も負けず劣らず楽しみです。
恋もドレスもいよいよ盛り上がってきた感じですよね~(←読んでない内からかなり適当に言ってますが、たぶん、間違ってない、筈(ぉ))。
ネタバレが恐くて他所のサイトさまをウカツにのぞけません。
うれしくもヒヤヒヤもののサイト巡回。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/79-8b1c79af
