--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
大図書館の羊飼い 初回限定プレミアムパック パッケージ

大きいのは限定版のおまけがやたらと豪華なためです。
ねんどろいどぷちが2体あるので、あとでプログタイトル用に写真撮っておきましょう。
ゲーム本体の方はいつもの”売り物になりそうな”しっかりとしたつくり(と思われる)の設定資料集と本編。
今となってはなかなか美少女ゲー、というかエロゲーをプレイしなくなってきている私ですが、オーガストだけは例外で「月は東に日は西に」から皆勤購入しています。
それだけ、ここの作品の雰囲気とか作風が好きなんだと思います。
PS3も買ってしまったし、ますますコンシューマゲームに本腰が入りそうなところではあるものの、なるべく優先してプレイしていきたいですね。

店舗特典は絵柄とキャラ選択からゲッチュコムでゲットした玉藻のタペストリー。
写真アップしようと思ったら、思いっきり胸出し絵柄なので、残念ながらやめておきました。
ただ、絵柄自体はすごく良いですよ。
ブログタイトル画像 大図書館の羊飼いプレミアムパック特典 ねんどろいどぷち つぐみ&玉藻セット
ブログタイトル画像

ブログタイトル画像 大図書館の羊飼いプレミアムパック特典 ねんどろいどぷち つぐみ&玉藻セット 元画像
恒例の元画像

この2体、うまくセッティングをするのが難しいです。
台座も合体して1つになるタイプで、片手ずつを取り合って、ってなポーズなのですが、髪のボリュームが二人ともあるために、くっつけようとするとちょうどお互いの髪がじゃまになってポジションが取れないという。
だいぶ試行錯誤したものの、このへんでどうにか。
足が浮いているとか、微妙に目線が違うとか、そもそも手が取り合ってない、とか細かいところは気にしない方向で。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/787-2d4c2469
