--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
ブレイブリーデフォルト サントラ
サントラ外箱
ブレイブリーデフォルト サントラ 初回版特典
初回版特典イラストPOP(?)

正確には通販で注文してコンビニで受け取ってきたんですが。
これからしっかり聴いてみます。
(いや、しかし、なんだってこのジャケットイラストはこんなにセクシーなんだろう。
思わず買ってしまったのはこのイラストを見たいがため、が半分ぐらいありますよ)
ゲーム自体はストーリー的な部分は見終わっているので、キャラごとに取っていなかったジョブ集めをしてみたりしてまったりとプレイ中。
キャラのイメージと正反対のジョブでも十分クリアはできそうなので、そこまでモチベーションが保てれば1度試してみようと思います。
隠しボスはまあ・・・たぶんやらないかな。

今年ももうあと3時間ですか。
いやはや、ちょっと早すぎますわな。
1年過ぎるのがほんとにどんどん加速している気がしてしょうがない。
来年はもうちょっといい年にできるといいと思います。
たいていのことはやってみれば何とかなることに最近、この年になってようやく気づかされた感じがしていますが、ただ、生活の根本的なところはなかなか改善できてないんですよねぇ…。
見通しが立ちにくい。
気持ちと身体だけは健全に生きていけば、なんとかできる、かなぁ?
がんばりましょう。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/783-0cea7ce6
