どこまでも終わらないブレイブリーデフォルト。
だんだん疑り深くなってきたYO。
話としてはシリアスを保っていて、終わらない理由も示されているので説得力はあるんですが。
少々、ダレてきてる気がしないでもない。
本当の黒幕が○○○ってのは正直嘘っぽいというか、見え見えすぎてまだ裏がありそうです。
謎の種明かしのところはうまく演出しているよなぁ、これ…。
ジョブをようやく最後24個目ゲット。
…ってこれ、召喚獣必須なのでは?
ジョブ自体はゲットしているものの、召喚獣が全部見つかってないのでほっといたのがここに来て裏目に出るとは。
ここまでまったくノーヒントで進めてきているのに、今さら攻略サイトを見るのもなんだか悔しい。
もうちょっとがんばって探してみましょう。
ゲーム内のヒントは某召喚士さんの手記。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/779-15ee7ed5