終わりそうで終わらない、ブレイブリーデフォルト。
ついにプレイ時間100時間を軽く越えてしまいました。
まさかの○○○展開で、どこまでいくのやら。
おかげで育成時間は確保できるので、ジョブがいくらでも覚えられるのはいいかな。
全24ジョブのうち、ヴァンパイア含めて23まではゲット!
あと1個は…なんとなく想像はついてきたので、たぶんコンプリートはできると期待しておきましょう。
本屋ってのはやっぱり楽しいな、と最近思います。
衝動買いもまた面白し。
つい最近もお目当ての本を探してゲットついでに、初めて見る作家のミステリを買ってしまったりしました。
なんというか、大げさに言えば”運命の出会い”だと思うんですよ。
なかなか店舗に置いてなくて通販利用ってことももちろん多いのですが。
最近は書店の問屋(取次)がネット通販も行うようになっていて(厳密に言うと、取次のサイトで注文して本屋で受け取る形)、近くの本屋で受け取ったり、宅配もできたりと便利になってきたのはありがたい。
できれば近くの本屋で買って持って帰りたいですからね。
そんなわけで、大手2つの取次が運営している本の通販サイトを紹介しておきます。
Honya Club(日販)
e-hon(東販)
注文してから届くスピードもひと頃(こういったサービスがなかった頃)と比べれば格段に早いです。
問屋に在庫あれば、だいたい3,4日で届く感じ。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/777-bef6cd1e