>ブレイブリーデフォルト
公式サイトにデータをアップロードすることでわかる進捗状況からするとおよそ半分。
実際、ここからが本番、なのでしょう。
いきなりサブイベントのボス戦3度目で全滅する始末ですし。
…ああ、ナイトのアビリティってそう使うのね~。
いやはや、今さらですよ。
まあでも、力押しだけでは勝てないところを考えて勝つのは面白いです。
残るジョブはあと2つ!
あからさまにわかりやすい吸血鬼はさておき、もう一つはちょっと想像がつかない。
…しかしまあ、リングアベル、何かあるとは思ってましたが、よもやそういうことだとは。
まだ真相がわからないだけにこの後も楽しみです。
>スロウハイツの神様
上下巻読了。
いい幕切れでした。
いろんな伏線を回収する終盤部分がそりゃもうお見事。
やっぱりハッピーエンドが好きだなぁ。
語りすぎず、想像の余地を残しての幸せなエピローグ。
正義のあの台詞が陳腐なようで、でもなんかしっくりくるように思います。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/776-512579a3