--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく第3章突入。
時間だけは30時間越えましたが、例によってプレイしたまま寝落ちしてたりが多いのであんまり参考になりません。
連動しているブラウザゲーム「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」も並行してプレイしながらのんびりプレイしています。
今のところはかなりの好感触。
難度はけっこう高いと聞いたわりにあまり詰まることはないですね。
あるいは後半がひどいのかもしれない。
現状はほぼストレートに寄り道せずに進めていて、それでもボス戦で何度もやり直したりという羽目にはならずに済んでいます。
一応、サブイベント(ジョブゲットのためのイベント)は一通り回るようにしているので、それで少しレベルが上がっていてちょうどいい感じ。
ストーリーとしては王道も王道で進められており、新鮮味はありませんがむしろこういうのを楽しみたいと思っているので歓迎。
3章直前のあるイベントでアニエスとイデアの関係に亀裂が入りかけたため、この章でどう修復して絆を取り戻すかが見どころと予想。
タイトルも意味深ですし。

ジョブは2つ目に替えたところ。
アニエス:白魔道士→時魔道士
ティズ:モンク→シーフ
イデア:ナイト→ヴァルキリー
リングアベル:黒魔道士→召喚士
いろいろとジョブ自体はゲットしているものの、攻略のやりやすさを考えれば何でもかんでも覚えさせるというわけにはいかないですね。
見た目としては魔法剣士がやたらと露出度高くてセクシーなので、アニエス・イデアの両方に着せたいところですが、適性があまりなさそうに見えるのが悩み。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/772-6bf335aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。