--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
>Sugar+Spice(チュアブルソフト)
体験版の範囲(1月)を超え、3月まで進めました。
4月に入る前に2度目のオープニングムービーが入りますね。(こっちが正式なオープニング?)
今のところ、体験版の感触を裏切らず、良いですね。
ちょっとまあ、全体にのんびりしている雰囲気が好みは分かれるかもしれませんが。
「つよきす」や「キミキス」とかをちょっと思い出す、基本正統派な学園ラブコメで、穏やかな感じ。
(「つよきす」が正統派かどうかはこの際置いておきます(ぉ))
テキストの安定感、音楽の心地よさ、システム周りのセンスの良さは十分評価に値します。
問題は「いつでも好きなときに告白できる」というシステムがどう着地しているのか、って点でしょうか(^^;;
(「いつでも」と言っても、早くても年度替わってからでないと告白は出来ないようです)
時間は意外にかからない感じ。
だいたい1月に30分くらい?(イベント数が10数個)
イベントはMAPで場所を選んでいくと発生しまして、全てを選べるわけではないので初回で全部見ることは不可能ですね。
イベントでどの女の子が登場するかは、イベントアイコンをクリックした時にSDキャラが出るのでわかります。

今のところ、目標のジジよりはむしろミャンマーこと藍衣(あい)になつかれている感じが…(^^;;
当初はかなり険悪なのが、3月の段階では既に仲直りしています。
もっとも、私はその「仲直り」のイベントを見損なったので、それこそ主人公の和真ではありませんがなんだか記憶喪失のような気分を味わっています。
まさか、それワザと?
…なワケないか(笑)。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/77-9073bcdd
