2012/08/31(金) 23:51 悪あがきしてみる
このままだと月1回更新という羽目になるので。
…まあ、2回でも大同小異だよね!
体調があんまり良くないのも事実…。
本やゲームはそんな理由からあんまり消化できてないし。
とはいえ、そこそこ本は読んでいるし、ゲームもプレイはしていたりします。
米沢穂信さんの青春ミステリを読み返して。
ゲームはようやくクリアしたバイオ リベレーションズのRAIDモードをだいぶプレイしてLV50(MAX)まで上げて。
難度もABYSSまでクリアしたのでけっこう堪能したかな。
エクストラ・ステージの幽霊船だけクリアしてませんが、十分楽しんだと思います。
一通りプレイできてよかった。
プレイキャラは初期キャラのジルを使っていたものの、途中からジェシカお姐さまで転んでそのままです。
やっぱり狙撃キャラはたまらんよね。
PSO2でも(最近全然プレイできてないけど)ハンターじゃなくてレンジャーですし。
全てはコス2の生足に惹かれたからだろうけど。
うん、違いない。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/766-a5df6ed9