「Sugar+Spice」始めるつもりがこんな時間に。
まあ、ほとんど寝てましたが(^^;;

>契剣(彩頃望磨)
(読みはゲームのタイトルが「ちぎるけん」、サークルの名前が「サイコロボード」
ネットうろついてて、ちょっと気になったので体験版落としてプレイしたらなかなか面白かったです。
公称ジャンルは「現代忌憚ビジュアルノベル」。
淡々としてる文章が良いです。
簡潔でいて退屈ではないですし、笑いはないけれど、妙に読んでいると微笑ましくなるようなシーンもちらほら。
…ヒロインの麻帆、絶対将来は真異(読みは「まこと」。主人公の青年)を尻に敷いてそうです。
いや、「将来」があるかどうかはわからないけれども。
良いキャラしてるなぁ…。
美人で頭良いけど、天然。
物事に動じないけど、意外と細かく感情が表に出てくるので(派手ではないので分かりにくいですが)そこが可愛らしい。
惚れた(ぇ

文章が読ませる、グラフィックもキレイです。
まあ、萌え系では断じてないけれど。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/76-08b79ef5