ちまちま進めて、ようやく11章。
ペレジアの暗愚王ギャンレルとの決戦まできました。
だいぶキャラも増えてきて、誰を出撃させるのかもなかなか悩ましい。
難しいけど面白い、という絶妙なバランスは変わらず。
仲の良さを表す支援レベルでは、クロムxスミアがSまで到達。
結婚イベントは思ったより長めで、しかもけっこうニヤニヤできるもので楽しかったです。
なぜこの二人を優先的に上げているのかというと、OPムービーでのクロムの相手がスミアっぽいから、です。
私が唯一プレイした紋章の謎でもマルス(ロード)xシーダ(ペガサスナイト)ですし。
たぶん流れとして間違ってないはず。
まー、結婚イベント見た後に「みんなの部屋」の名簿で”あるキャラ”の片思いの相手を知って、なんともいえない気持ちにはなりましたけど。
他だとAまで到達しているのがヴィオールxソワレ、ヴェイクxミリエル。
肝心のマイユニット(名前はそのままoptiにしています)がさっぱり支援上がってないのが残念なところ。

それはさておきとして、あの名簿はなかなか楽しいですね。
どのキャラにも「一番~」って項目が必ずあって、中には無理やりすぎて苦笑するしかないものもあります。

# ここのところかなり体調不良でなかなか更新できる状態でなかったのですが、ようやくまともになってきました。
1週間前なんぞは風邪だかなんだかよくわからない感じで、下痢と熱と頭痛というフルコースでえらい目にあいまして。
やっぱり健康は大事ですね。
ちゃんとご飯が食べられて飲み物が飲めるってすばらしい。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/754-b296157a