ようやく1幕が終了。
重たい始まりでしたが、かなり後味のいい終わり方でした。
まだストーリーはこれから、というところで、2幕は6/28配信予定とのこと。
ちょっとまだ遠いですねぇ…待ち遠しい。
当初のサーバー繋がらない状態も解消されましたし、イオンが動かなくなるバグも回避されて、今はかなり快適にプレイできているだけに次が早く見たい。
コミュニケーションについては、お互いの時間が合わないと一方が寝てたり、ということがあるので、あまり焦らずに時間の合う時に進めるというスタイルがいいと思います。
1幕だけだとそこまでイオンとの仲は進んでないというか、まだまだ友達の範囲を超えてない感じかな。
異性として意識するところまではもうちょっと触れ合いが必要な印象。
目指せ、ラブラブデート。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/753-b9e89852