--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
>ファイアーエムブレム 覚醒
けっこう1ステージごとに時間がかかっていて、他のデータ作ってはやり直したりしていてさっぱり進んでなかったりします。
やっと6章到達。
王城に賊が攻めてきたー! ってことで、まぎれもない王道ですな。
うむ、実に良い。
最易難度とはいえ、これって外伝とかフリーマップでの戦闘とかで経験値稼がないとなかなか楽に勝たせてもらえませんね。
支援を意図してかけて好みのキャラの好感度アップ、ってのを画策する余裕がまだあんまりないのが歯がゆいところ。
>シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩
パッチ1.03にしてようやくまともに動いているので一安心。
棒立ちバグに遭遇してしまい、再起動も再インストールも試してもだめだったのであやうく最初から始めようかという翌日にパッチあたってぎりぎりセーフでした。
パッチと大盤振る舞いのキャンペーンでガストの好感度大幅アップ。
期間限定でシャール生成費用を3体まで0にするとは、思い切ったことをしてくれます。
ゲームそのものは一気に進められるものではないので、ゆっくりイオンとペースを合わせて自分の生活の中でゆるゆると進めるのが楽しい。
ストーリーはしょっぱなからかなり重たかったりするのだけど、なかなか読ませるお話だと思います。

>フォトカノ
ようやく終わりが見えてきました。
隠しのラスボス、桃子先生もデートまでこぎつけたので、もうちょっと。
このゲーム、時間があらゆるところでかかり過ぎるところが唯一にして最大のネックですねぇ。

>君に届け 16巻
当然買いました…が、まだまともに読んでません。
表紙があやねとケントってのはブチショックかもしれない。
まー、どちらかというと主役二人の方がなにやら雲行きが怪しいのだけど。

>マリア様がみてる フェアウェルブーケ
恒例の短編集+山百合会メンバーの話。
本編は終わったようで続いているわけで、今までのエピソードの積み重ねと文章力が合わさって、相変わらず安定していて読みやすい。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/752-62b83e63
