--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!

>シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩(ガスト、PSVita)
>CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!(スパイク、PSP)
どう見てもプレイできる気がしません。
いや、無理にでも時間作れば可能ですが、まだフォトカノが終わってなくて、FE覚醒も面白くなってきたし…という状況ではいやはやどうしたものか。
まあ、プレイしたいゲームがたくさんあるのは幸せなことですね。
積みゲーになってるのが困るだけで。

携帯ハード自体も基本的に別のゲームが挿さっている状態なので、なかなか入れ替えするのは難しい。
現状、こんな感じ。
PSP:碧の軌跡
3DS:FE覚醒&NEWラブプラス
PSVita:フォトカノ(PSPソフトですが、UMDPassport対応なのでPSVitaでプレイしています)

そういえばPCゲームをさっぱりプレイしていません。
エロゲどころか、全年齢対象の魔法使いの夜さえもプレイできてないのはどうにもこうにも。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/751-5ce70b0e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。