深角さんと並行プレイしていた新見遥佳さんのストーリーHでクリア。
ストーリー的にはあまり浮き沈みはなく、イチャイチャしたあげく、いきなり告白になるような感じ。
ストーリーHで所属している写真部というところが雰囲気として深刻になりようがなく、ストーリーLのようにいったん落として再浮上という流れにはなりません。
それが良くも悪くもあるという印象。
女の子の落ち込んだ顔を見たくない人には合っているかもしれません。
深角さんもクリアして気づいたこと。
クリア後に開放されるフリーフォトセッションでストーリーLよりも服装が増えます。
具体的には海デートで着ていた水着+αが着せられる。
エッチな写真撮り放題…かどうかはさておき、いかにも”アートという名の際どい写真”を撮る写真部側ルートのクリア特典としてはふさわしいですね。
これは柚ノ木さんもぜひストーリーHでクリアして、あの迫力のボディ+ビキニ水着での写真をぜひ撮りたいものです。
その前に未クリアの2人(後輩の実原と悪友の”ののか”)+隠し2人(たぶん妹の果音と教育実習生の桃子先生)を先にプレイしておきたいですが。

新見遥佳のみ両方プレイしたところから判断するに、ストーリーL側で女の子の抱えている問題などが全部明らかになると思われるので、プレイ順としてはH→Lの方がいいのかも。
一般的な呼び方で言えば、グッドエンド→トゥルーエンド的な感じで。

公式サイト見ていて気づきましたが、「※隠しキャラである深角友恵のストーリーは、「フォト部」「写真部」どちらに入部しても同じです。」だそうなので、ストーリーを見るという意味では深角さんはストーリーH側だけプレイすればOKかも。
個々のイベントも共通の可能性が高い。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/739-d0540835