--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2回越しでのクリア。
PSVitaにデータ移行してなんとかストーリーLでのエンディングにたどりつきました。
前回でプライベートフォトセッションはかなり行っていたので、39日目に学園祭フラグ立ててからすぐにスキップで学園祭へ。
ストーリーとしてはあまり起伏がないので単純ではあります。
初期から好感度がやたらと高いですしね。
とはいえ、純粋に好意を向けられるのは悪い気はしないもので…。
コスはやっぱりレオタードがいいなぁ。
露出度自体は水着の方が多いですが、あのピッタリと身体にフィットした感じがそこはかとなくエロスを醸し出していて、実にいい。

ここまで4人プレイした感じ、ストーリーLでの共通項はヒロインとともにいることで彼女たちの不安や悩みを解消してあげる、というところになりそうです。

次回は満を持してストーリーH(Happy)の方に進む予定です。
攻略ターゲットは”ののか”か、隠しの深角さんで行くつもり。
5回目にして気づいたことが一つ。
セーブデータのサムネイルってプレイ状況を表示しているんですね。
ストーリーがどちらか(LかHか)、ヒロインの好感度がそれぞれどれぐらいか。
なんか意味がありそうだとは思ってましたが…いやまあ、勘のいい人はすぐに気づくんでしょうけど。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/737-7bc02834
