--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2012/02/29(水) 21:29 NEWラブプラス 感想2:意外性
愛花の次に寧々さんがカノジョになりました。
データはもちろん別々です。
プレイのコツはつかんだから早くできるかと思いきや、こっちは80日かかりました。
アレレ?
ストーリーとしてはあまり盛り上がらないまま、告白になったような印象。
キャラはやっぱり好みなんだけどな~。

NEWラブプラスと”さば缶”

現在はリアルタイムモードで愛花・寧々さんをプレイしながら、友達モードで凛子攻略中。
写真はプレイしてる記念というか証拠的に。
缶詰はスーパーで買ったけど、由緒正しくコンビニで買うべきだったと写真撮ってから気づく体たらく。
キャラとしてはかなり変わっていて、ただ、こういう性格の子はゲームやアニメではむしろありふれているので、そこをどう演出するのかと思ってたら、けっこう虚を突かれる部分が多い。
わかっちゃいても萌える部分以上に意外性を感じることが多くて、3人の中ではストーリーという意味では最も楽しいかもしれない。
…まあ、つまりは「こいつは俺がいなきゃ」と思わせてくれる感じがたぶん琴線に触れたんだろうと。

しかし・・・カノジョにするのはいいとして、どの子にしたとしても、一つ大きな問題が。
今の職場の性格上、休みが土・日に取れないことが多いので、デートが全然できません。
切実に困るなぁ。
休み申請の理由に「カノジョとデート」はさすがに通らんよね…HAHAHA
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/731-8b1701b1
