--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
NEW ラブプラス


ついに買ってしまいました。
まあ、3DS買ったからにはいつかプレイしたくはなるだろうからちょっと早くなっただけですよ。
どう考えてもハマりそうだし、あえてこれまでプレイしなかったとは言い訳がすぎますか。
無印は全くプレイしておらず、まっさらな気持ちでできるのは後からプレイする人間の強み。
初回プレイはどうしようかなぁ…ヒロイン選択式なんでしょうか、これ。
それすらも知らないぐらいなので、手探りでまずは1回目、楽しんでいってみよう。

このところの携帯ゲーム熱はとどまるところを知りません。
どう考えても予算以上にプレイ時間が足らなさ過ぎで積みげーの危険がいっぱいですが。
案の定、バイオリベレーションズもフォトカノに時間を取られてさっぱりプレイできてませんし。

# 福岡は今日も大雪。
今年の冬はこれで雪が積もるのは3回目。
1回も積もらない年もあるのに、今年は本当に珍しいです。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/728-f76ffe5c
