--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フォトカノ特典 果音 ねんどろいどぷち
特典のねんどろいどぷち。
今回もかわいくて頼りになる妹「果音」。
部屋着が肩丸出しなのでセクシーすぎて困る。
ブログのバナーもフォトカノに変えましたよっと。
さて、8GBメモカが届いたので、データ移行して再開。
予定通り新見遥佳さん狙いで。
あと二人ぐらいは平行してある程度進めるとして、悪友ポジションの間咲ののかと後輩で新体操部の早倉舞衣ちゃんあたりで進行予定。
遥佳さんはメインヒロインだけあって、なかなか話題選択が難しいというか、テンションマックスまでいくのが手間がかかる気がします。
苦労が大きければ実った時の喜びも大きい…かな?

1回クリアすると隠しキャラが出現します。
いかにも隠しキャラというか地味な感じなのですが、ちょっと地味すぎるような気も。
後で化けるかどうか。
また、写真のポイントによる特典は引継ぎされていくようで、だんだん写真撮影時や会話時の難度が下がります。
もともとの難度は変化ないんですが、カメラ位置を動かす速度が上がったり、プレイヤーに対する優遇措置が加わるので。

そういえば、1回目のエンディングは文章に切れがいまいちなかった所は目をつぶるとして内容としては良かったのですが、その前に流れたスタッフロールでのEND曲はなかなか破壊力がありましたな。
あいにく悪い意味で。
攻略成功したキャラに歌わせる、という意図はわかりますが、歌わしちゃいけないキャラ(というか中の人=声優)はいると思うんですよ、ええ。
なんか次も怖いもの見たさ的な興味がわいてまいりました。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/723-cb595f1d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。