プレイ継続中。
会話のコツはやっとつかめました。
会話を切り出すタイミングと話題の選択さえ間違えなければ、わりとスムーズにいけますな。
タイミングはバイオリズムの波線で判断、話題の選択は色が一致しているものを的確に選べば良いです。
よくよく見れば説明書に書いてありましたが。
問題は写真撮影で、高ポイント獲得の基準がいまいちわからない。
傾向としてある程度推測はできます。
高くなりやすいのは、
・ ズームアップした時
・ ポーズ、シチュエーションが独特
・ 身体がたくさん画面に入っている
そんなところかな。
と言っても、妙な写真で1000P超えたかと思えば、だいぶ考えて撮っても500Pいかなかったり、となかなか難しいです。
あと、シャッターチャンスで動く対象を撮ることがあって、しかも撮影可能時間がえらく短いので、これは操作に慣れてすばやくできるようにならないといい写真は撮りづらいですねぇ。
ポイントはおそらく位置あわせとズームと傾き。

メインキャラ6人のうち、現在好感度が上がっているのは料理研究会のおっとり巨乳柚ノ木さん、その次が幼馴染で学園のアイドル新見さんとクールな後輩実原さんの2人。
初回なので、柚ノ木さん優先でプレイしていますが、できればあとの二人も見られるイベントは見ておきたいなぁ、と言うところ。
正直どの娘もかわいいので、目移りしまくりです。
部長のかつみさんがむしろ一番好みかも知れない。
サブヒロインも攻略できることを願いましょう。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/721-3c9d9b60