--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2007/09/25(火) 01:22 ミリセイバー到着
>セイバー メイドVer. 1/6(アルター)
ミリセイバー3ミリセイバー1ミリセイバー2
ミリセイバーことセイバーメイドVer.です。
(補足:原型制作が倉本 育馬さん(ミリメートルモデリング)のため、通称でそう呼ばれることがあるようです)
まず、デカイ!(笑)
1/6ということで1/8サイズと比較すると相当大きく感じます
態度もえらそうですしね(ぉ
ともあれ、おかげで撮影場所がギリギリです。
とりあえず、ライトは2つ使ったものの、三脚使わずに手持ちで簡単に撮ってみた写真をアップしてみました。
(あんまり遅くまで起きていられないので(悲))
ほとんどサンプルと変わりがなく、出来はとんでもなく良いです。
フリフリのエプロンドレス(…でよかったんでしたっけ(^^;;)が鬼。
顔は若干アレンジがきいているので好みはわかれるかもしれませんが、十分セイバーらしい顔つきだと思います。
なによりこの自信たっぷりの、全然メイドらしくない表情がもうね!
「似合いますか、シロウ?」(ニッコリ)って感じですか(壊
セイバーさん好きでフィギュア好きなら迷わずオススメの逸品ですよ。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/72-36d0c819
