3DS バイオ リベレーションズ

>3DS バイオハザード リベレーションズ
博多のヨドバシに本体とゲームと両方あったので買ってきました。
人気と聞いたので売り切れててなかったら待とうかとは思ってたんですよ、ええ。

PSVitaに比べるとずいぶんとコンパクトな本体です。
画面も小さい。
その分持ち運びには向いていますね。
バイオとセットで購入したら、何かキャンペーン中だったらしく、3DSに装着する拡張スライドパッドをおまけでもらいました。
操作はこの方が楽だと思われます。
というか、これなしで3DSだけでの操作の想像がつかないんですが…後で試してみよう。

ゲームは序章をほんの少しプレイしてみました。
客観視点なので4や5と同じ。
とはいえ、ゲームが違うしハードも違うしで少し慣れるまでは時間がかかるかな。
ゴーストシップ(豪華客船)を探索していくので、いきなりわらわらと敵が出てきて撃ちまくる、という感じではなく、懐かしい感じの緊迫感があって良いです。
…ジルは相変わらず美人でグラマーだし。
なんだ、あのけしからんおっぱいは。
もう一人のヒロインらしいジェシカさんはどんな人物か楽しみですね。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/718-e094c302