2012/01/29(日) 07:45 お掃除はこまめに?
PCの状態は復旧。
有線のケーブル接続も嘘のように復活。
一度PCシャットダウンして電源コード抜いてさし直す、という原始的な方法で復活してくれたのは助かりましたが、不安定なことには間違いなさそうです。
1ヶ月に1回ぐらいはまた掃除をしたほうがいいのでしょうか。

みんゴルばかりやってて他のゲームが進んでません。
3DSにも食指が動いているところで、そっちをプレイする余裕を作りたいなぁ、と。
「バイオハザード リベレーションズ」という作品がつい先日3DSで出まして、これがけっこう評価よさげなので買ってみようかな、と考えています。

関連記事紹介。
バイオハザード15周年&3DS「バイオハザード リベレーションズ」発売記念--加山雄三さんと鈴木史朗さんスペシャル対談
バイオ好きのお二人の対談。
やり込みもすごいし、なによりこのゲームが好きで楽しんでいるんだな、というのが伝わってくる内容でした。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/717-3e2b4dc7