2012/01/27(金) 21:56 PCに異常
やたらとフリーズしてカーソルもキーボードもきかないという状態が頻発するのは、あんまりよろしくありませんねぇ。
ひとまずケースの中は掃除してみたけれど、これぐらいでどうにかなるものかどうか。
このパソコンを弟に自作してもらったのは2008年の5月(→以前の記事)なので、まだ4年たってないぐらい・・・にしては少々不安定すぎますな。
寒い日も暑い日もずっとつけっぱなしにしていることが多かったのが一因でしょうかね。
データのバックアップと次のパーツ探しをしておいたほうが良さそうです。

有線のネットワーク接続(ローカルエリア接続)が消失しているので、PSVita用に構築している無線LANでどうにかこうにかこのPCにも接続しています。
助かったのは助かったけれど、根本的な問題が解決しないとねぇ。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/716-7002b4d4