2012/01/12(木) 21:54 生姜焼きとホワイトアルバム2
晩ご飯の生姜焼き

>晩ご飯の生姜焼き
例によってPSVitaのカメラなので、あまりきれいには撮れてませんが、味はなかなかでした。
生姜焼きは簡単に作れるのにおいしくできるから好きです。
ゲーム機のカメラはやっぱりお手軽に撮れるのがいいです。
携帯にしろ、ゲーム機にしろ、日ごろ触れる機会が多い機器にカメラがついているのは大きい。

ホワイトアルバム2 セット版

>ホワイトアルバム2 セット版(Leaf) * リンク先18禁注意
ようやく買いました。
丸戸さんということで当然気にはなっていたのですが、序章にあたるintroductory chaptrerの評判があまり良くなかったのと予算の関係上見送っていました。
ところが、完結編にあたるclosing chapter は打って変わって評判が良いので買おうとしたらこれが全然売ってない。
まあ、これだけ出遅れたので、ゆっくりプレイしていこうと思います。
個人的に丸戸さんでは一番好きなパルフェに匹敵するや否や。
楽しみですね。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/712-16dd07be