2012/01/08(日) 20:48 カレンダー解禁
ファルコム2012カレンダー 1月

ファルコム卓上カレンダー2012、解禁しました。
まあ、単に開けるのを忘れていたとも言います。
1月はミシュラム・ワンダーランド(作品世界で言うところのテーマパーク、遊園地)にやってきた主人公ご一行、という設定のようです。
いやしかしどうですか、これ。
見れば見るほど秀逸なイラストですよ。
みっしぃ大好きなティオはしっかりぬいぐるみを抱きかかえてちょっと照れ顔、奥ではエリィとそれからクロイス親子が王族のコスプレしているみたいだし、子供たちを肩車しているアリオスとセルゲイ課長と実に微笑ましい光景。
何よりいいのはミレイユとランディがまるでカップルのごとく並んでいるところですね。
たぶんミレイユの方はべた惚れに近そうなんだけど、ランディの方はどうなんだろうなぁ…と妄想はとどまるところを知りません。

…で、ゲーム本編? は今日久しぶりに起動しましたがなかなか進めるにはいたらず。
もうしばらくはゴルフの方が忙しそうです。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/711-a97db2cd