--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2012/01/01(日) 09:24 新しい年になりました
新年明けました。
喪中につき新年のご挨拶は遠慮させていただきます。

旧年中は当ブログに足を運んでいただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
去年は月に10記事以上書けた月が4カ月(つまり1/3)しかなかったので、もう少し書けるようにしたいですね。

おせちはありませんが、お雑煮は自分で作って食べました。
なぜか弟が買ってきたお屠蘇も飲んで、ちょっとほろ酔い加減です。
どうするべきか迷いましたが、結局恒例の初詣にも行ってきて、とりあえずはよしとしましょう。
珍しく三が日が休みなので、初売りで何かいいものがあれば買ってみようかな、というところ。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/710-50e7f529
