--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2007/09/23(日) 00:39 カウンタ 5000 Over
本格的にこのブログ始動してから5ヶ月
だいたい1月1000として33ヒット/日ということですね。
まあ、自分で踏んでいる数もけっこうな数ありそうですからもうちょっと低く見積もる必要はありますが、そう悪い出だしではないと思います(^^;;
来ていただいている方に感謝申し上げますm(_ _)m
今後もなるべくより多くの人に見てもらえるような日記とレビューを書けるように精進していきたいと思います。

オーガスト バラエティブック

>オーガスト バラエティブック(ソフトバンククリエイティブ)
久々にコレクターズアイテム的な(ぉ)ものを買いました。
もちろん、ゲームとしてはすごく期待しているわけですが。
(ああ、そうか、ですから昨日の記事に追加して書くと、「FORTUNE ARTERIAL」も購入は確定してますね…(^^;;)
こういうものは、ゲーム情報よりは”所有することに意義がある”とか”ゲームの発売を楽しみに待つこともゲームの一部で自分の気持ちを盛り上げるためのアイテム”とかそういう感じでひとつ(笑)。

内容は
 ・32Pの小冊子:ゲーマガの連載(オーガスティック・ジェネレーションのふりぽん企画)再録ほか、歴代ヒロインキャラの紹介など。
 ・オーガスト雀:オーガストヒロインを使ったカードゲーム。
 ・マウスパッド:前作「夜明けな」ヒロインのフィーナと新作「FORTUNE ARTERIAL」ヒロインの瑛里華のイラスト(冊子表紙の絵)を使用したマウスパッドでけっこうサイズ大きめ。残念ながら光学マウスとは相性が悪いです…分かっちゃいましたけど(^^;;
というところですね。

冊子の一番最後に誕生日によるオーガストヒロインキャラクター占いが載ってまして、試しにやってみたら特別数11で「リースタイプ」
(リース=「夜明けな」のちびっこヒロイン。無愛想だが実のところさびしがりやなツンデレっ娘)
う~ん、幼女趣味はない筈なのですが(ぉ
それはさておくとして、人間的には「理想に対する意志が強い自由人」ですってよ<誰だ、オマエ
当たっているような気がしないでもありませんね(^^;;
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/71-e46439b9
