夜中にいきなり身体に震えが来たあげく、少し熱が出て焦りました。
前にも何度かあったので久々にキター!ってな感じもあったんですが。
意外とすぐに熱も収まってしまったのでまあ大事には至らずに良かったです。

クリスマスだから、とは特に関係なく、食べたいものを作ってビーフカレーとサラダを作りました。
最近はホールトマトを入れるのが好きですね。
まろやかになっておいしい。
甘口のほうが好きですし。

>レインツリーの国(有川 浩)
やや特殊な人物が登場しますが、ありようはすごくまっすぐな恋物語です。
もう眩しくて、爽やかで、正直自分の汚れちまった部分が否応なく見えてくるようなそんな感じがしたものです。
この二人、そうそう人間出来てばかりでもなく、誤解したり、キレちゃったり、衝突を繰り返しながらも寄り添っていく感じがいいと思いました。
一言で言うならば、こういう二人は好ましい、ということ。
不器用ではあると思うのだけど、その泥臭くあがく感じがむしろいいじゃないかと。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/708-4c95d3d4