零の軌跡 碧の軌跡 ファルコム2012卓上カレンダー


>特典商法
日本ファルコムで来年の卓上カレンダープレゼントキャンペーン(キャンペーンサイトはこちら)をやってまして、空の軌跡シリーズ等の商品買うとプレゼント。
ポイントは絵柄が全て描き下ろしってことです。
これは欲しい!
ところが公式通販を見たらば既に品切れ。
諦めきれずにメールで問い合わせてみたら、お近くの店舗で問い合わせてもらえませんか、という返答がありました。
なので、風邪の身体をおして出かけた先で、キャンペーン店舗一覧に載っていた近くの店に聞いてみたらありました!
いやっほー!
カレンダー単体では扱ってなかったので空の軌跡SCをこの際買いました。
FCがあればベストでしたが、こういう場合はいたし方がありません。
ネット通販が染み付いていて、近場の店舗で探すって頭が全くなかったのがそもそもどうなのよ、とも言えますけど。
ふふ、ともあれ、これでしばらくはイラスト眺めてニヤニヤしていようと思います。
…あ、肝心の碧の軌跡がVitaにかまけてプレイできてませんが、最終章もおそらく半分ぐらいは進んでいますから、こちらも時間作ってプレイしてきましょう。
>みんなのゴルフ6(PSVita)
「5」もプレイしたことがありますが、残念ながらボリューム不足を感じてあまりやり込むに至りませんでした。
今回は携帯機ということながら、グラフィックは遜色ないですね。
何よりお手軽にプレイしやすいのがいい。
対決できるキャラは一通り勝利して、キャラはひとまず全員使用条件を満たしたので、おいおいポイントを貯めて一通りそろえようかな、というところ。
今のところ、カジノディーラーのシャオリンさんが魅力的でいいですねぇ。
セクシーな衣装といい、沢城さん(クレジットで確認しそこねましたが、おそらく間違いない)の素敵ボイスといい、たまりません。

>自動車免許更新
ここしばらく運転自体していないので、必然的にゴールド免許です。
40分程度で終了。
ゴールド免許専用のセンターが中心部にできてだいぶ行きやすくなったのはありがたい。
にしても、未だ今年も福岡県は悪い方から数えた方が早いそうで、困ったものですね。
実際、他県の運転も見たことがあると地元の運転は荒いなぁ、と感じますが。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/707-f3e0cb82