2011/12/17(土) 21:12 PSVitaを買いましたよ
PSPVita みんゴル6 ①PSPVita みんゴル6 ②
写真追加。

博多ヨドバシで予約していたのをゲットしてきました。
写真はまた後ほど。
触ってみた感じ、思っていたよりも大きいけど重たくはないですね。
解像度はたしかに高いのでくっきり見えます。
ネットワーク接続前提の作り、タッチパネル装備のところからして、スマフォっぽい。
みんゴル6を買ったので、しばらくはこれで遊ぶかな。
実は保護フィルムを別のところで注文してしまってまだ届いてないので、ラップを巻いて使っています。
意外と使えるラップ。
日本の技術万歳(?)。
無線アクセスポイントもまだ届いてませんし、ぼちぼちですね~、いずれにしても。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/705-71618309