--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
ようやく終章に入りました。
4章から断章を経て終章までの展開には圧倒されました。
まさかそうなるとは想像もしていなかったので。
序盤~中盤の逆境が180度ひっくり返ってさらなる逆境に行き着くなんてね。
いやもう、久々にゲーム、それもRPGを面白いと感じられるこの幸せよ。
前作の段階ですでに伏線があったというところがおそろしい。
空の軌跡3部作とも当然つながりがあるようですし。
これをどう収束させるのか、クリアしてきっと見届けます。
最終章、およびその中の最終ダンジョンがえらく長いらしいので、気がはやりつつもじっくり腰をすえてプレイしてみたいと思います。

ノーマルでプレイ中ですが、今のところ難しく感じる場所はなし。
勝てないところはどっちみち勝てないし。
2回目をプレイした時にどうなるかですかね。

なので、PSVitaは一応予約しているし買うつもりですが、たぶん2回目とかプレイしてると到底触る暇がなさそうで、買うだけになりそうな気配が濃厚。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/703-76f18694
