--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2章まで進め、その後のインターミッションが水着&デートイベント。
キーアやティオといった将来に期待のメンバーもいますが、たいていがかなりグラマーな女性陣だらけなので壮観でしたね。
目の保養になりました。
ビーチでのイベントでもキャラの好感度(ゲーム中では”絆値”)が上がる選択肢があり、テーマパークでのデートイベントでは一緒に回る相手を選ぶため、より直接的に好感度に結びつきます。
ビーチとはまた違って、テーマパークでもニヤニヤしてしまうような甘い雰囲気のイベントが楽しめます。
回れるのが5回で場所は4箇所、同じ場所で同じキャラは選べないため、今回はエリィx4回、リーシャx1回を選択。
占いの館でのエリィの反応が楽しめたので、他のキャラと来たときにも楽しめそう。
特務支援課+キーア以外でも、一緒に来たメンバー(アルカンシェル:イリア、リーシャ、シュリ、ウルスラ病院:セシル姉、警察受付:フラン、)と男女関係なく回れるので、1回のプレイでは到底全部見られるわけもなく。
後の楽しみが増えました。

ストーリー的にはたぶん中盤戦。
かなり大変な状況ではあるにせよ、きっといい道を見つけて実現してくれそうに思います。
文句なしのハッピーエンドに期待。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/701-427989f9
