--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
2007/09/22(土) 01:19 備えあれば?
先日の一件があったので、ふだん使っているところと別の銀行の口座をつくりました(マジ
いざという時に資金がちょっとでもあれば急場はしのげますからね。
もちろん、こっちの口座にもお金をちゃんとキープしておかなきゃいけませんが(^^;;

いろいろとゲームの体験版等、試し中。
体験版やデモ以外でも、ダウンロードソフトとか同人ソフトは短めが多いのでちょこちょことプレイしてて、塵も積もれば…なことになってそう。
いや、確実になってますね、たぶん・・・orz
今のプレイ頻度(+資金状態)からして、時間が必要な(ことが多い)パッケージソフトについてはせいぜい「月に1本」が限度っぽいので、とにもかくにも選択は慎重に。
…まあ、そんなことを言いつつ衝動買い発動することが多いので、無駄なあがきかも(ぉ

とりあえず今月末は例の「Sugar+Spice」で確定です。
(キャンセル不可のところで予約してしまいましたしね~、HAHAHA。
いざ予約するとなると特典にもこだわりたくなるから業が深い(爆)<テレカの柄にどのキャラが使われているのか、とかそういうことです)
来月以降が混沌としてます。
確実なのは「ToHeart2 AnotherDays」(Leaf)ぐらいでしょうかね。
コンシューマ側ブランドの「Tears to Tiara」(PS3版)と。
問題はハードを買えるのかどうかってことですが(苦笑)。
やっぱどうにかなりませんかね、あの値段の高さだけは…。

どうでもいいですが、私はコーヒー党なので、この暑い時期には紙パックなりペットボトルなりのアイスコーヒーと牛乳買ってきて混ぜて飲む、ということをします。
スーパーにおいてあるのはたいてい種類決まってますが、その数種類の中でも同じようでけっこう味が違うもんだな、というのを最近感じることがあります。
値段もちょっとは違いますしね。
…まあ、実は先日買ったコーヒーがあんまりおいしくなかった、というのがありまして(苦笑)。
それが一番安かったのだけど、それが理由というよりは、どちらかというと帰りが遅かったのでそれしかなかった。
元喫茶店員とはいえ、そんなに味にこだわるほど舌や鼻に自信があるわけじゃありませんが、あんまり悪いとさすがに気になるものなのでしょう。
どれが美味しいのか、って比較よりはそっちの向きの方がわかりやすい、たぶん。
…たかが150円か200円かそこらでもやっぱり食の恨みは恐ろしい,ってことですね(ニコ
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/70-31c9e665
