--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
どうにかこうにかハードモードをクリア。
今度は、謎部分であまり詰まることがなかったため、全体の時間は少し短縮できました。
それでも30~40時間はかかってそうですが。
ラブなイベントはティオのを見ることができましたし、ひとまずはこれでプレイ終了かな。
早く碧の軌跡の方をプレイしたいという欲求が勝る。
2回目でもラスボス戦だけはやっぱりちょっと長いですね。
結局のところ、全体のHPが多くて耐久力もあるので時間かけないとなかなか倒せないのと、回復持ちなので、減らす傍から回復されるのが難。
それといわゆる必殺技のエフェクトがこの時だけ異様に長い。
1/3でいいというか、2回目からはスキップさせてほしいです、あれは。

まあ、そんな不満もあるにはありますが、全体としては実に楽しめました。
操作にストレスがなく、ストーリーもダレないし、何よりキャラクターが前向きなのがいいです。

ハードモードとしての難しさはあまり感じなかったような。
最終戦ぐらい?
最終章で、ラストダンジョンに入る前にちょうどいいレベル上げの支援依頼(ミッション)があったので、限界のLV.50まで上げられました。
たぶんこれを碧の軌跡に引き継げると聞きましたが、さて。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/698-0b34c052
