--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト
いい年をしてゲームやアニメやライトノベルやコミックを好きなのはどうか、と言われることがたまにありますが、それは的外れだと思います。
前提として、そういうものが私は大好きです! ということがあって。
それを人からどうこう言われたくはない。
それと、いい年をして、ではなくむしろ、この年でゲームやアニメに未だにハマっていたら逆にもう止められんわ、ということですね。

…さて、そんなことはさておき。
零の軌跡1回目をクリアして、そのまま続編の碧の軌跡に向かおうかと思いましたが、やはり2回ぐらいはしておこうかということで、ハードモードに難度を上げてプレイを開始しました。
レベルや魔法用アイテムは引き継いでいるので、3章まで既に来ましたが、戦闘では全然苦労しません。
最終章になったらさすがに歯ごたえがありそうかな。

1回目は順当にメインヒロインのエリィとのイベントを見ましたので、今回はティオすけことティオとの仲を深めるべく選択をしております。
まあ、ラブ面は薄いだけにそういう選択肢自体が少ないのだけど。
例の会に今からどんな衣装で来るか楽しみです。

あとは実績埋めですかね。
とはいえ、正直全部埋める前に飽きそうなので、できる範囲で埋めていくつもりです。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/697-bb105378
