ワルキューレロマンツェ パッケージx2予約特典 店舗特典(公式通販)店舗特典(げっちゅ屋)

左から順にパッケージ、初回版予約特典&店舗特典、店舗特典、です。
店舗特典のタペストリーに折り目入ってたのはちょっと残念。

ワルキューレロマンツェ(Ricotta)、久々の2本買い。
我が道に悔いなし。
むしろ課題はちゃんとプレイできるかどうかってことですよ。
買うだけで満足してしまっていることが多いので。
2011/10/30 追記。

パッケージを開けた状態
初回版予約特典 パッケージ内の状態初回版特典 オリジナルマキシシングルCD

特典について勘違いしていたので補足して追記します。
左の写真がパッケージを開けた状態。
見えているのはソフトの入っている小さな箱とその周りの部分。
両方とも外した状態が真ん中の写真。
箱の底に設定原画集とアンケートハガキが入ってます。
パッケージとは別になっているイラスト集(最初に載せた3枚の写真のうち真ん中に写っているもの)がてっきり初回版特典の設定原画集だと思ってたら、そっちは初回版予約特典のビジュアルパンフレットだったという。
ああ、ややこしい。
詳しくは公式HPの特典紹介のページを参照
私がそうとう粗忽なのはたしかですが、気づかない人は他にもいるんじゃないでしょうか?
ちなみに、同じく初回版特典のオリジナルマキシシングルCDはソフトが入っている小さな箱を取り出した下に入っています(一番右の写真)。

特典の内容自体に少し触れておくと、初回版特典の設定原画集はベーシックに設定原画とイラストだけですが、初回版予約特典のビジュアルパンフレットの方はスタッフインタビューやゲストイラストなどが載っていてかなり楽しめますのでお得感があります。

…え、ゲーム本編?
そりゃタイトル画面ぐらいは見ましたとも、ええ。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/690-75161426