2007/09/19(水) 00:28 一日のんびり
小説ちょこっと読んだり、マンガや雑誌をちらちら見たり。
ご飯食べてまた一眠り。
…と、なんとも自堕落な休日でありました(^^;;
まあ、たまにはいいよね<いっつも言ってないか?

>Sugar+Spice(チュアブルソフト)
きっかけはGalge.comの壁紙ダウンロードだったり。
Sugar+Spiceの原画描かれているぎん太さんの壁紙にちょうど行き当りまして。
この浴衣娘さんはヤバイ<私が(爆)
久々に
「ファンレターとラブレターは勢いで出すに限るのだ」(「ななつのこ」著者:加納朋子)
を思い出すことに(ぇ
まあ、それぐらい私にとっては好みだったってことです。
今月末ですかぁ、発売日…。
タイミングバッチリですねぇ。
マスターアップしてるようですし(^^;;
体験版がそのGalge.comにちょうどあったので、ひとまずそれをプレイしてみようと思います。

2:28追記
Sugar+Spice、体験版(1月編)終了。
オープニングから数日分ですね。
ともあれ、体験版を最後までプレイできたのは私にとっては面白いということでしょう。
(面白くなければ体験版ですら最後までプレイできませんしね、最近は(^^;;)
ん~、ということで感触は良いです。
先月から相当の出費が続いているので(主に同人誌とかフィギュアとか(苦笑))、正直そんな費用がどこにあるのか疑問ですが、ぜひ発売日にプレイしてみたくなってきました。

2:56追記
さらに追記。
フリーエリアのテストを兼ねて(ほ、ほんとですよ?)、応援バナーを貼ってみました。
キャラは第一印象でジジこと夢路。
残念ながらキャンペーン登録は締め切っているようですね(^^;;
まあ、それはそれで仕方がありません。
管理人のみが読めるようにする

トラックバックURL
→http://optfs.blog62.fc2.com/tb.php/69-4cc5a57f